デュアスラリア 市販

デュアスラリアは市販してるの?一番安く購入する方法は?

 

代謝を上げて健康的にダイエットしたい方におすすめのダイエットサプリ「デュアスラリア」!

 

デュアスラリアを毎日朝晩服用することで、効果的に脂肪を燃やしながら筋肉をつけて太りにくい体を手に入れることができます。

 

 

人気のデュアスラリアを買うならどこで買えば良いのでしょうか?

 

市販もしているの?

 

デュアスラリアの市販情報、最安値情報を集めてみました。

 

 

デュアスラリアは市販しているのか調べてみましたが、残念ながら市販はされていないようです。

 

ドラッグストアや量販店などでも取り扱いがないようです。

 

デュアスラリアはエバーライフという会社から発売されています。

 

エバーライフは皇潤などを手がける大手メーカーですが、ほとんどをインターネット通販にて販売しているようです。

 

購入の際にはインターネット通販を利用する必要があるようですね。

 

 

では、市販でなくインターネット通販を利用する場合にはどのサイトが一番お得なのでしょうか?

 

大手インターネット通販サイトにて値段を調べてみました。

 

 

まずは大手通販サイトamazonにて、デュアスラリアを検索しました。
amazonではデュアスラリアの取り扱いは一件のみでした。
1箱が5,580円にて販売されています。

 

 

続いて楽天市場にてデュアスラリアの値段を調べました。

 

楽天市場にはデュアスラリアを発売するエバーライフ社の公式ショップがあります。
楽天市場公式ショップでは、デュアスラリア1箱が5,580円にて販売されています。

 

 

ヤフーショッピングでもデュアスラリアを検索してみましたが、同じく5,580円にて販売されていました。

 

これら大手通販サイトでは、公式サイトでの定価と同じ5,580円にて販売が行なわれています。
そのため購入の際には、各サイトで持っているポイントや使いやすさなどを考慮して購入すると良いでしょう。

 

 

ですがこの3つのサイトの中で大きく異なるのは、定期コースの有無です。

 

全てのサイトで同価格で販売されていますが、実は楽天市場にのみ定期コースが存在するのです。
定期コースとは、毎月決まった日に新しいデュアスラリア1箱が送られてくる制度です。
デュアスラリアは継続して飲む必要があるので、定期コースに申し込むことで飲み続ける後押しにもなるでしょう。

 

 

定期コースに加入した場合、初回の購入がなんと4,980円になります!
ですが覚えておきたいのは、公式サイトにて定期コースを申し込むと同じく4,980円になるだけでなく、お得なプレゼントもついてくるという点です!
今ならなんとデュアスラリア15日分がプレゼントでついてきます!

 

 

これから買うなら、お得な定期コースがおすすめです!

 

 

初めてのかたは初回限定のお試し980円がおすすめです。

 

 

⇒ デュアスラリア 15日間お試しセット980円はこちら

 

page top