デュアスラリア 飲み方 飲むタイミング

デュアスラリアの正しい飲み方は?飲むタイミングはいつがベスト?

 

デュアスラリアは毎日飲むことで脂肪燃焼効果・代謝を上げることができるサプリメントです。
年齢ゆえに代謝が下がると、どのダイエットも効果を感じることができず諦めてしまいがちですよね。
ほかのダイエットサプリメントでは効果が感じられなかった人にこそ、内側から代謝を上げるデュアスラリアをぜひ試して頂きたいと思います!

 

 

デュアスラリアは脂肪を燃やしながら脂肪の蓄積も防いでくれるサプリメントです。
ここでデュアスラリアの正しい飲み方、飲むタイミングについて調べておきましょう。
せっかく飲むなら最大限の効果を発揮する飲み方をしたいですよね。
一番ダイエットに最適な飲むタイミングとは?

 

 

デュアスラリアは朝用と夜用の二種類があります。
1日の摂取量は各4粒ずつが目安となっています。
朝には脂肪を燃焼させる効果の高い「BURN」を、夜には脂肪の吸収を防ぐ「BLOCK」を飲むことで、寝ている間までずっとダイエット効果が続きます。

 

 

「BURN」にはL-カルニチンやカプサイシンが入っています。
L-カルニチンは脂肪を燃焼してエネルギーに変える働きがあります。
カプサイシンは体を温め、脂肪燃焼効果を高める効果があります。
このふたつの効果で今ある脂肪を燃やし、また日々の脂肪予防軍もどんどん消費していくことができるのです。
エネルギー消費量が高くなるため、いつもの生活をしているだけで痩せた、という方が多いようです。

 

 

日中用の「BURN」の正しい飲み方、飲むタイミングはいつでしょうか?
サプリメントなので正しい規定はないのですが、最大の効果が得られるであろう時間帯は朝食後です。
通勤や家事などで体を動かすのが多く、なおかつ食事の吸収もされる時間帯ですのでサプリメントの力を最大限に発揮できると言えます。

 

 

また脂肪燃焼効果を高めてくれるので、運動の前に飲むのもおすすめです。
BURNを飲んでから運動することで、いつもの運動の効果もアップします。

 

 

夜用の「BLOCK」の正しい飲み方、飲むタイミングはいつでしょうか?
BLOCKは寝る前に飲むことで、寝ている間に摂取カロリーが脂肪に変わるのを防いでくれます。
おすすめのタイミングは夕食後です。
カロリーが一番高い夕食後、そして寝る前に飲むことで脂肪をばっちりブロックしてくれるでしょう。
つい飲み忘れてしまっても、就寝前に飲めばOKです!

 

 

いかがでしたか?

 

効果の高いデュアスラリアを、一番効果的に飲んでダイエットに成功しましょうね!

 

page top