デュアスラリア 解約

デュアスラリア定期コースは本当にお得?解約しづらいって本当?

デュアスラリアの最安値情報を調べていると、
公式サイトでの定期コースが一番お得だという結論に達します。

 

でも定期コースに入るとなると、その後に解約するのが
面倒なんじゃないか?と心配になりますよね。

 

今回はデュアスラリアの定期コースに入った場合、
解約は可能なのか?

 

解約するにはどんな手順が必要なのかを調べてみました。

 

 

デュアスラリアの定期コースについて簡単にご紹介しましょう。

 

デュアスラリアは朝晩2回飲むダイエットサプリメントです。

 

1日あたらい各4粒の服用が勧められています。

 

朝用、夜用それぞれ120粒ずつで1ヵ月分が入ったボトルがセットになり1箱として販売されています。

 

この1箱の定価は5,580円です。

 

amazonやヤフーショッピングなどを検索すると、ほとんどのサイトがこの定価で販売しています。

 

ですがデュアスラリアの定期コースに加入すると、定価から10%オフの4,980円になるのです!

 

しかも今ならお試しサイズのデュアスラリアミニパックがプレゼントでついてきます。
15日分の各60粒が入ったパックです。

 

割引価格の4,980円で、45日分が買えるとなるとかなりお得ですよね!
しかも今なら美習慣ブックもついてきます。

 

 

この定期コースは、毎月決まった日に新しい箱が届くシステムになっています。

 

では定期コースに入会してから解約したい場合はどうすれば良いのでしょうか?

 

デュアスラリアの定期コースは、回数縛りがありません。

 

最近は通信販売で定期コースに申し込むと、「○回以上購入後に解約が可能です。」との注意書きがあることが多いですね。

 

特定回数購入しないと解約が不可能なのです。

 

結局満足のいかない商品を使い続けることになった、という場合も多いのではないでしょうか?
ですがデュアスラリアの場合は回数縛りがないので、好きなときに解約ができます。

 

また休止や届け日の変更も自由にできます。

 

ただし、次回のお届けの二週間前までに連絡する必要があります。

 

 

page top