デュアスラリア 副作用

デュアスラリアには副作用はあり?アレルギー反応の危険のある成分は?

話題のデュアスラリアは、燃焼効果+カロリー摂取抑制効果で痩せ体質になれるサプリメントです。

 

飲むだけでダイエット効果のあるサプリメントをぜひとも試してみたい!と思われるかもしれません。

 

ですが気になるのは、デュアスラリアは副作用があるのか?という点です。

 

デュアスラリアはアレルギー反応が出ることはあるのでしょうか?
飲み続けることで体に反応が出ることはあるのでしょうか?

 

ここでデュアスラリアに配合されている成分の中から、アレルギー反応が出る可能性のある成分を調べてみましょう。

 

 

・ローヤルゼリー

 

ローヤルゼリーは蜂の巣からとれる成分です。
栄養・美容成分がたっぷり入っているので、滋養強壮やアンチエイジングに用いられています。

 

ですがローヤルゼリーは蜂の巣から摂取されているということは、花の間を飛び回るミツバチの体についた成分も入っている可能性があるということです。
ミツバチは様々な花の間を飛び回り、その蜜や花粉を集めます。
ローヤルゼリーの中に入った花粉に反応し、アレルギー反応を起こしてしまう可能性もあるでしょう。
いままでに花粉症、植物アレルギーを起こしたことがある方は十分な注意が必要でしょう。

 

 

・カプサイシン

 

とうがらしに含まれる成分です。
脂肪燃焼効果がありますが、刺激の強い成分なので胃腸の弱い方は注意が必要です。

 

 

・白いんげん豆

 

白いんげん豆は、人によっては中毒を起こす可能性があると言われています。
胃腸障害、下痢などを起こすこともあります。

 

これらの副作用が心配な場合には、お試ししてから購入すると良いでしょう。

 

 

 

でもデュアスラリアをお試しするためにはどうすれば良いのでしょうか?

 

 

デュアスラリアのお試しをする場合には、公式サイトがおすすめです!

 

たとえばアマゾンではデュアスラリアの取り扱いショップがありますが、お試しは存在しません。

 

楽天市場ではデュアスラリアの発売元であるエバーライフ社の公式ショップがあります。

 

この公式ショップでは、2ヶ月分のサプリメントとお試し分とがセットになって3,000円、という特別セットがあります。

 

 

ですが公式ショップでは、最安値の980円のお試しセットがあります!

 

980円で15日分のお試しサプリメントを購入することができます。

 

アレルギーを持っている方も、副作用が心配な方も、まずはお試しを使ってみましょう。

 

お得にお試ししたいならば、まずは公式ショップを見てみてくださいね!

 

page top