デュアスラリア 男性

デュアスラリアは女子専用?男性が飲んでも効果はあるの?

運動しながら綺麗に痩せる!
ジムでの効果を最大限に引き出してダイエットに成功する!
デュアスラリアならばあなたのダイエット効果を最大限に高めることが可能です。
ですが気になるのは、デュアスラリアって女性専用なの?という疑問です。
デュアスラリアを男性が飲んでも効果はあるのか?
男性へのダイエット効果について調べてみました。

 

そもそもなぜデュアスラリアは女性専用だと思われているのでしょうか?
公式ホームページに、女性専用との記載があるのか調べてみました。
女性の使用者の体験談が多いですが、ホームページ上のどこにも女性専用との記述はありませんでした。

 

女性専用との認識がされている理由は、「美容成分が含まれている」ことにあるようです。
デュアスラリアには脂肪燃焼成分、代謝アップ促進成分、脂質・糖質カット成分が含まれています。
それらの効果でついている脂肪を燃やし、新たな脂肪がつかないようにしてくれるのです。
ですがそれだけでなく、女性に嬉しい美容成分も含まれています。

 

・コラーゲンペプチド コラーゲンを経口摂取することで血管内にコラーゲンが送られ、お肌の潤いを保ったり骨や関節内の潤滑成分となります。
・ローヤルゼリー  アミノ酸成分、ビタミン、ミネラルを豊富に含み、アンチエイジング効果が高いと言われています。
・大豆イソフラボン  女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをし、いきいきした肌を保つのに効果があると言われています。

 

これらの女性に嬉しい成分が入っているため、「女性のためのサプリメント」と認識されているようです。
ですが実際にはこれらの成分は男性にとっても有益なものです。
特にローヤルゼリーの栄養価は高いので、ダイエット中にはぜひとも摂取したいですね。

 

実際に男性でデュアスラリアを飲んで痩せた方のコメントを見てみましょう。

 

「1ヶ月デュアスラリアを飲んで、マイナス3,2キロの減量に成功しました。
特にきつい運動も行っていないですし、食事制限もほぼしていません。
無理なく、普通に生活しているだけで痩せられました。

 

デュアスラリアにはガルニシアという成分が配合されています。
この成分は自然と食べすぎを防いでくれるようです。
いままではご飯をガツガツと食べていましたが、おかずを中心にご飯を食べる量が自然に減りました。
空腹感がなく、いつも満足していたのでお菓子を食べることも少なかったです。
自然と糖質を減らすことができたのが成功の秘訣かもしれません。」

 

男性であっても、デュアスラリアでしっかりとダイエットの効果を感じることができることがわかります。
女性専用との誤解を捨てて、あなたもデュアスラリアに挑戦してみませんか?

 

 

page top