デュアスラリア amazon

デュアスラリア購入はamazon?それとも公式サイト?

 

脂肪燃焼と代謝アップに特化したサプリメント「デュアスラリア」!

 

健康的に痩せたい!
代謝が下がって痩せない体を何とかしたい!
という方々から熱烈な支持を得ています。

 

 

そんなデュアスラリアですが、気になるのがお値段ですよね。

 

デュアスラリアは続けていくことで効果が出るので、できれば価格の安い場所でお得に購入したいものです。
今回はデュアスラリアの販売価格について調べてみました。

 

 

まずはamazonにて価格を調べてみました。
amazonでデュアスラリアを調べると、トップにエバーライフ社がヒットします。

 

 

エバーライフ社はデュアスラリアを発売している会社です。
「皇潤」などの人気商品も扱っているため、信頼を得ている会社と言えます。

 

 

こちらのページでは、デュアスラリア約30日分のサプリメント1箱が5,580円にて販売されています。
2箱セットは14,940円、3箱セットは29,880円です。

 

 

この価格は公式サイトでの価格とどれくらい違うのでしょうか?
デュアスラリアを発売するエバーライフ社の公式サイトも見てみました。

 

 

公式サイトでは、デュアスラリア1箱の定価は5,580円となっていました。
amazonでの販売価格と同じですね。
ですが公式サイトでは、定価よりもお得な「定期コース」があることを発見しました!
続けることでデュアスラリアの効果をより多くの人に体感してほしい!という願いから生まれたコースです。
毎月デュアスラリアが送られてくるため、頼み忘れもなく便利に飲み続けることができます。

 

 

定期コースに入会すると、定価5,580円のものが初回4,980円にて購入することができます。
しかも初回購入時には焼く15日分のミニパックがついてくるのでとってもお得♪
さらに「ラクラク美習慣ガイドブック」もついてきて、徹底的にダイエットをサポートしてくれます。

 

 

amazonよりもお得な公式サイトで、美習慣を始めてみませんか?

 

page top