『カレントアウェアネス-E』295号に「The 2015 Altmetrics Workshop<報告>」(E1752)を寄稿させて頂きました

10月にアムステルダムへ行った際の公式記録。非公式記録はこちら

『カレントアウェアネス-E』はメールマガジンであるが故、写真が使えなかったり、文字数制限に厳しかったり、DOIも付与頂けなかったり、CCライセンスを希望できなかったり、謝礼がなかったりw、と、何かと先日CAデヴューした際とは勝手が違ったわけですが、CA-Eデヴューも果たすことができ、また発刊日がクリスマス・イブということで、良い一年の締めくくりとなりました。

事務局の方々には作文力のなさに厭きられたかも、と思うくらいご迷惑おかけしました。お詫びと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

Don't be shellfish...Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Share on LinkedIn0

Leave a Reply