ORCID Outreach Meeting, May 2014でポスター発表してきました。或はそこで撮影した楽しげな写真の数々など。

ORCID Outreach Meeting, May 2014に参加してきました。
最大の目的は、最新作のMendeley to ORCIDをポスター発表することでした。
が、同時にネットワーキングを最大限に、と考えた末のアイデアが、
「ポスターやサービスやオレ笑に対してコメントあったら、ポスターにメッセージ書き込んで!コメントなくとも名前をサインするの絶対ね!ついでにポスター前で自分撮りツーショットよろしくね!」
を実行するという決意。マッキーのペン持参して挑みました。笑

で、仕方なく?要請に応える面々。

結果は・・

人生で一番楽しかったです。最高でした。大切なことなのでもう一度。人生で一番、最高に楽しかったです。
シカゴ行きをご支援くださったおひとりおひとりに、帰国後改めて御礼申し上げます。頭下がらないくらい頭下げたいです。
ありがとうございます。

以下、僕のワガママに苦笑いで応えてくれた仲間たちとの写真を、時系列に全て掲載。
誰がどんな人かは書くの面倒ですしこの際割愛。みんなと喋って、笑って、飲んで、ホント楽しかったです。












今は余韻に浸って一人宴会中にブログ書いてます。笑

が、こうした会合は終わってからが大切ですよねわかります。

次のアウトリーチミーティングは東京開催なので、今回の参加経験が次に、そしてその次につながるよう貢献できたら・・いや正直なところ個人的に最大限楽しめたら、と思った次第です。
シカゴのまともな報告はまたいずれどこかで。

ともかくこのシカゴ行きを応援してくれたみなさまに、心より感謝します。本当にありがとうございました!

Don't be shellfish...Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Share on LinkedIn0

Leave a Reply